« 栃木旅行記/日光編(3) | トップページ | 猫を海外に連れていく? »

栃木旅行記/番外編

Mayo01























*おわり*

普通家ネコって外に出たら
おしっことかう◯ちとかしないよねえ・・

かかりつけの獣医さんにも旅慣れしてるとお墨付き。

高速で、しかも渋滞でされたら
どうしようもないっす・・・orz

|

« 栃木旅行記/日光編(3) | トップページ | 猫を海外に連れていく? »

真夜中*漫画」カテゴリの記事

コメント

うちののえるも普通にする!!!笑 あれは困っちゃうよね!!笑 ひたすら窓開ける!!みたいな。笑

ってかマヨちゃんお散歩もするの??いいな!!うちはさすがにそれは出来ない!動かなくなる・・・笑

投稿: すたん姫 | 2007年3月14日 (水) 00時31分

旅なれ猫って色々助かるんだけどねw

散歩と言ってもやっぱり人が大勢いるとこはX。
人が少ないと調子に乗って
すっごいはしゃいでます。

特にあたりまえだけど夜!!
夜はもう、我が物顔ですよん〜

投稿: マヨナカ* | 2007年3月14日 (水) 09時50分

私も、近所で数回見たことあるんだ!!にゃんこのお散歩☆リード付けて、テクテク歩いてた!!しかも、お散歩友達も居るらしく、2人でそれぞれにゃんこ連れて立ち話・・・!羨ましい!! うちは夜でも難しいかも・・・しっかりしたリードじゃないと不安だね★

投稿: すたん姫 | 2007年3月15日 (木) 14時36分

毎回コメントありがと〜★

猫によって違うから大変よね・・
でも、やっぱり小さい頃からの環境に
よると思う。。。

近所は街猫が徘徊してて、すっごく癒されます。
猫が住みやすいって素敵・・

投稿: マヨナカ* | 2007年3月16日 (金) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 栃木旅行記/日光編(3) | トップページ | 猫を海外に連れていく? »