« 沖縄/西表島 | トップページ | 島根旅行記*真夜中海編 »

沖縄/石垣島

*石垣島*

P1030742








戻りま〜す★
汚い・・ケド。

P1030754







石垣ではホテル イーストチャイナシーに泊まってました。
私が行った当時はできたばかりでむちゃくちゃキレイでした。
部屋は広くないけど、シンプルで狭いながらのベランダも素敵!!
上の写真はベランダからの景色です。
石垣に行くときは、このホテルまた泊まろう〜

Isuto







昼撮るの忘れてて、夜です・・・
よく分かんないか・・。

P1030888







朝食はバイキング〜★
美味でした!
そういえば国内で朝だけバイキングって・・
あまりないよね?
ホテル自体あまり泊まらないからか。

P1030899







周辺を散策〜。
Kって何だろ?

P1030776







午後はレンタカーを借りて石垣島を散策!
とりあえず川平湾へ。
グラスボート乗っちゃうよ〜

P1030781








暑いからかき氷買っちゃうよ〜w

P1030782








キレイな海だなあ・・・
東京に住んでたら中々こんな海に出会えない。

P1030783








覗いちゃうよ。
・・・あれ?いない〜

P1030796








次は地元人がよく行くビーチへ〜♪
草木がいい感じ。

P1030797








ジャングル(!?)を抜けると・・・

P1030800








岩!!?

P1030808







が、邪魔でしたが
キレイな海が広がってました〜。
でも地元民いないね・・?
時期が遅いからかな?

穴場な感じはいいねえ・・・
この後スコールに降られたけど。

P1030833







次は石垣最北端めざそ〜
景色がイイね!

P1030819








あれ?
う、馬・・・かな?
のどか〜

Photo_4














到着〜。
灯台はこれしか載せてないけど
実は4.5カ所灯台巡り致しました。

P1030852








石垣島には結局滞在2日くらいだったけど
帰る日になって晴れました・・・

他の日も晴れてはいたんだけどね・・
台風の影響などがあったりで大変。
(風が強かったの)

P1030917








なんだか沖縄っぽかったので一枚。
風もおだやか〜

P1030994








帰る前にご飯を食べました。
沖縄とは関係ないけど・・・

*感想*

初めてのプライベート沖縄旅行!
高校の時に行った時もやはり台風で良い思い出が
あまりなかった・・・
いきなり離島に行ったのも良かった!

情報が昔でリアルタイムに載せれなくて申し訳ないです・・
ただ、少しでも参考になればいいので。

また行くぞ!!

|

« 沖縄/西表島 | トップページ | 島根旅行記*真夜中海編 »

沖縄*photo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄/西表島 | トップページ | 島根旅行記*真夜中海編 »