« 島根旅行記*真夜中海編 | トップページ | 伊豆旅行記/西伊豆編(1) »

真夜中と散歩★

マヨナカと休みの日に散歩してみました。
三茶は人が多いので、マヨ鞄とお出かけです。
数枚しか撮らなかったけどw

Photo



くんくん。






外に興味しんしん。
鞄からコンニチワ。

Photo_1   

外猫発見!!毛並みきれーーー!

Photo_2

どっかで飼われてるんじゃない〜ってくらい
キュートな猫ちゃん★
マヨナカと交換してみる?w


Photo_3   



ゴロゴロゴロ!!





いきなりびっくり!!
人なつっこいなあ・・可愛い奴め!

じゃ・・
散歩の続きを。


Photo_4

どっかの公園で休憩。
桜まだ咲いてないね〜


Photo_5


パシャ。

じゃあ折角なので違う花で・・・。

今日は寒いのでもう帰ろうか・・
ご飯作らないといけないしね。

今度はもっと遠出バージョンで。


Photo_6


スヤスヤ・・







散歩に行った日はぐっすりです。
油断しすぎでは?

桜の時期にもう一回お散歩行ってきます!!
(寒かったし・・)

*おわり*

|

« 島根旅行記*真夜中海編 | トップページ | 伊豆旅行記/西伊豆編(1) »

マヨナカと散歩」カテゴリの記事

コメント

マヨナカちゃんとのお散歩、楽しそうですね☆
マヨナカちゃんのキョロキョロオメメが可愛いです。
他のニャンに遭遇したときのマヨナカちゃんは、
どんな反応するのですか??
ウチのニャンは特に見知らぬ人間を恐がるので、
街中でのお散歩は絶対に無理そうです。。。

投稿: りぞ | 2007年3月25日 (日) 03時17分

昨日は健康診断に行って来ました。
毎年一回行ってるのですが
さすがにそれは慣れないですねえ・・w
シナモンちゃんもするのかな?

ちなみに獣医には猫らしくないと言われました・・

ここんとこ仕事がバタバタして
毎日日記が書けなくなってきましたw

週2くらいになるかもです・・ひ〜

投稿: マヨナカ* | 2007年3月26日 (月) 09時58分

マヨくんかぁぁぁぁわいい☆すっごく可愛い!!!
近所のにゃんこも可愛いね♪やっぱりにゃんこ最高☆
マヨくんは、もらってきたにゃんこなの??それとも購入したにゃんこなの??うちののえるは、もらいにゃんこだよ!!

投稿: すたん姫 | 2007年3月26日 (月) 14時06分

もち、もらいにゃんこです!!
どう見ても血統書にはほど遠い柄・・・
タキシード着てますが。

捨てられてました
漫画みたいに段ボールに・・・

あたしは購入はきっとしない派ですねえ・・
それよりももっと助けられる命があるんじゃないかと
思っちゃうので・・

投稿: マヨナカ* | 2007年3月26日 (月) 14時26分

りぞ*サマ

書き忘れてました・・
昔は他の猫見たらウ〜って言ってましたが
1年くらい経ってからは言わなくなりましたねえ・・

しかも夏によく脱走(戸締まりしてるのに!!)
するのですが、野良ちゃんと一緒にいるのを
何回か目撃しました・・・

ん〜・・・

投稿: マヨナカ* | 2007年3月26日 (月) 15時10分

一緒だ!!うちももらいにゃんこ☆私も買わないと思う・・・ペットショップのにゃんこは、きっとみんな可愛がってくれるご主人様が見つかるもんね!もし買うとしても、大きくなっちゃって、買い手が居なさそうなにゃんこを買ってしまいそう・・・。
いや~しかし可愛い☆すっごく素直そうな顔してる!マヨ君♪

投稿: すたん姫 | 2007年3月29日 (木) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 島根旅行記*真夜中海編 | トップページ | 伊豆旅行記/西伊豆編(1) »