トップページ | 栃木旅行記/日光編(1) »

群馬旅行記/薬師温泉編

060505_0900_01


あったかいとこに行きたいね。


これからマヨナカ(うちの猫)の日々のこと。
旅行のこと。忘れないように・・・
ゆっくり書いて行こうと思う。後は犬は泊まれても
猫は泊まれない!っていう国内旅行の方にも参考になるように。
(アクティブな猫用ですが・・)

これは2006年のGWに温泉に行きた〜い
ゆっくりしたーい!から始まり
とりあえずGW=混んでる。ので関東周辺にしようとなった。
東京カレンダーに当時デザイナーズ温泉なるものが
特集されてて、ここから選ぶことに!

た、高い・・・。
でもその中に何個かはリーズナブルなものが・・(高いけど)

群馬県 かやぶきの郷薬師温泉旅籠 に決定!!

060504_1023_02  

 




忘れたけどどっかのパーキングでパシャ!

 だ・・誰?      

060505_1037_03060505_0849_01  





この時は旅行記なぞ作ろうと思ってなかったので、
なかなか写真飛んでますが、 
駐車場近くの鯉のぼりと、宿への階段。

一応男の子です・・。

060505_0849_02060505_0858_04






あれ?結構宿まで長い・・
ここはもう敷地なんだけど・・長い。
階段も多い。でも団子とか色々見たり
売ってたりちょっと楽しい〜


やっと到着!!ウエルカム茶と和菓子をいただく。

実はこんなんされたの初めて〜!!嬉しい・・・やっぱり高いから?
写真がここら辺ないのでHP見て下さいね・・迂闊!

お部屋はせせらぎ館 永井宿。
ひろーーーーい。って言うか広すぎ?なんか落ち着かない・・
でも凄いです。写真携帯でこれもあまり良くないので
とりあえず、お風呂の所だけ。
060504_1643_01060505_0748_01
 



ここのお部屋はナント!半露天なのよ〜!!
5月5日と言うことで菖蒲湯になりました。

*感想*
とりあえず良かったです!
伊豆や山梨、鎌倉、日光などと違い空いてる!!
群馬と言えば草津なのですがいいところはいっぱい!!
1年ほど前でしかも画像があまりないので、これくらいですが
ちゃんとした?デジカメも買ったし!!

日光編、バリ編もあるので待ってて下さいね〜
2007年はモルディブもあるしね★

060505_0845_01  



ちっちゃいエピソードです。

猫もいいってことで行って冷暖房完備はいいけど
やっぱり犬専用かな〜って思いました。

まず、それぞれに隙間がある!
猫は隙間ダメでしょ〜!!って感じです。
今回他の動物がいなかったから良かったけど、大変でした・・

|

トップページ | 栃木旅行記/日光編(1) »

マヨナカと旅行*群馬編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | 栃木旅行記/日光編(1) »