« 沖縄/竹富島 | トップページ | 沖縄/石垣島 »

沖縄/西表島

*西表島*

P1030612







これから西表島に行きます!!
台風の影響で海が荒れてますが・・・

P1030659







おおー!見れるかな・・?
それより空が嫌な色だわ・・・

P1030628







運転するときは裸足です。
冬はさすがに・・・だけど、気持ちイイ〜

P1030635







ここは近所で評判のお店らしい・・
次の日いただきました★
ソーキおいしかった!!

P1030636







真向かいのワンコ。

P1030645







天気悪いけど海へ。
遠くにある白いの!あれ波ですよ〜!!
高い・・

Photo_1







今日のお宿に到着〜!!
日本最南端の温泉に入れるとのことで決定!!
なかなかいい雰囲気・・
そしてちょっとまだ新しめ?

Photo_2







キレイなロビー!
すっきりしてるね!

Photo_3








部屋の真下には川?が流れてます!!
夜は幻想的。
あ。もちろんですが、南の島なので虫くんはたくさんいました・・
さすがに慣れるね。

P1030698







次の日は快晴・・・
嬉しいような、悲しいような・・

P1030700







この時期は東京はもう寒くなってきたかな?
まだまだ暑い!!昨日もこれくらい晴れて
欲しかったね!!

マングローブを見るために船に乗ったりしたけど
良い写真が見つかりませんでした・・
ゴメンナサイ***

この島はほとんど行けない場所ばかりなので
本当に自然がいっぱいでした。
ここに来るまでは、完全海派だったのですが
概念が覆された旅行となりました。

また行くぞ〜!!

西表島編でした。

|

« 沖縄/竹富島 | トップページ | 沖縄/石垣島 »

沖縄*photo」カテゴリの記事

コメント

西表島、いいですね~
私も以前は毎年、沖縄に潜りに行っていましたが、
結局去年は行ってないな~
私のダイバーとしての夢は、与那国島でハンマー
ヘッドシャークの群れを見ることでしたが、
最近はダイビングもペースダウンしています…
私は今まで、本島、慶良間諸島、宮古島に行きましたが、宮古島の海の綺麗さは感動的でした☆
それはそうと、こちらは休日記事Upでタイミングは
合いませんが、リンクさせて頂きましたので、
これからもよろしくお願いします♪

投稿: りぞ | 2007年3月17日 (土) 23時03分

まだブログ使い方が慣れてなくて
大変です・・
こちらもリンクさせていただきましたー

与那国島は私も行きたいです。
ダイビングは出来ないので
海底遺跡をどうやって見るのか!?
そんな感じですが・・汗。

宮古島は来年行きます!!
うちはペットシッターより連れて行ってしまうので
必然的に国内旅行になるのです**

こちらこそよろしくです!

投稿: マヨナカ* | 2007年3月18日 (日) 03時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄/竹富島 | トップページ | 沖縄/石垣島 »