« 猫を海外に連れていく? | トップページ | 沖縄/西表島 »

沖縄/竹富島

今では毎年行くほど沖縄大好きな私。。。
プライベートでの沖縄は初!

2004年に石垣を拠点に
西表島と竹富島に行った。
結構昔なのでこれは旅行記としてではなく
写真を数枚UPさせようと思う。

*竹富編*

P1030757

 

 

石垣島の港。




P1030731

 

竹富島。沖縄ぽいね。




P1030717

 

 

何かな〜?




P1030719

 

 

シーサー?
見えなくもないけど・・



P1030721

 

 

 

素敵すぎ!やっぱ南国いいわ〜と
今後も再認識することに!!w
コンクリじゃないしね!



P1030724

 

ちなみにずっと歩いてるのは
訳があって、お財布を(日帰りだったし)
石垣のホテルに忘れてしまったの!
アホだよねえ・・


P1030726

 

 

乗りたいけどお金ないし・・。




Photo

 

コンドイビーチ。キレー・・

でも、コンドイは遠浅すぎて辛かった!!
だってひざ下くらいまでが永遠に続くんだよ〜!
10分歩いても・・

ちゃんとたくさん写真撮れなくてゴメンナサイ・・

竹富編でしたw

|

« 猫を海外に連れていく? | トップページ | 沖縄/西表島 »

沖縄*photo」カテゴリの記事

コメント

海キレイ~~~!!・・・癒されます・・・そして、節約せねば!!!(旅行行くため)と思い起こされます!!笑

これからもたくさん写真載せてね!!楽しみにしてるね♪ やっぱり旅はいいね!!

投稿: すたん姫 | 2007年3月18日 (日) 02時57分

旅行大好きなのでいつも貧乏・・
子供は将来欲しいのだけど
しばらくは無理かなあ・・とまじ思ってます。
旅行記は随時アップさせてくので
お楽しみに〜☆

投稿: マヨナカ* | 2007年3月18日 (日) 03時44分

子供ね・・・旅行とかが趣味だと、なかなか両立出来ないよね。笑 私も、旅行しまくってからじゃないと・・・と思ってるけど、その頃、産める年齢なのだろうか・・・・笑

投稿: すたん姫 | 2007年3月21日 (水) 02時03分

難しい問題ダネ・・・

でも高齢出産は35からだって言うし・・
知り合いで40近くで生んでる人いるし!

大丈夫かな・・

投稿: マヨナカ* | 2007年3月22日 (木) 10時23分

すごいね!それを聞くと、まだまだいける!!って思うかも☆笑 

投稿: すたん姫 | 2007年3月26日 (月) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫を海外に連れていく? | トップページ | 沖縄/西表島 »