« 伊豆旅行記/西伊豆編(1) | トップページ | 真夜中*漫画 »

伊豆旅行記/西伊豆編(2)

ーーーーーーーー 2日目 ーーーーーーーー

P1000719








昨日は風が強かったけど
今日はそうでもないみたい?
朝のお散歩でかけましょ★(am6:00)

P1000725








キレイ〜!!
海が透けてる!!w

・・・でも今冬だもんね・・暖冬だけど
泳げないかあ〜。。。

P1000724








そして今日も晴れそうな予感・・。

P1000728








朝食も食べたし
さあ、帰るか〜・・・
いい眺め(電線さえなければ..)

P1000730














まだ帰りたくないねえ・・

P1000744







帰り途中に洞窟に船で探検ってのが
あったんだけど、風の影響?で
洞窟が崩れたらしく、無理でした。

え・・崩れたの?

P1000757







帰り途中に、そば屋さん 亀屋でランチ。
なかなかうま〜☆☆☆

渋滞ありませんように…。

P1000689






凛々しいマヨ。








今回のところ。
素朴だけど満たされました。
本当に連泊したかったです。
多分また西伊豆行きます!!

渋滞に巻き込まれる旅はしたくない・・
でも職業的に暦休みだしなあ〜

しかもGWも旅行くし・・・(少しずらすけど)

日光よりは混まないよね?

山と海交互で行こうと思います・・
なので次は山〜!!

おわり。

|

« 伊豆旅行記/西伊豆編(1) | トップページ | 真夜中*漫画 »

マヨナカと旅行*西伊豆編」カテゴリの記事

コメント

うちのブログにコメント有難うございます(・∀・)♪
来て吃驚、猫ちゃんと一緒に旅行しているのですね!!
素敵ですね~!・・・と言いつつ、出不精な私なので「一緒に旅行」以前の問題なのですが(^^ゞ
一緒に出かけられるなんて、マヨたんは聞き分けのいいおりこうさんなのですね。

私もいつかえるると散歩・・・と、ハーネスを2種類も(一個は前にょんのおさがり)用意していますが、そもそも飼っていることも秘密なので通院以外で連れ出せてしません。
やんちゃぼんずなのであっという間に逃げていきそうですし・・・つД`)・゚・。・゚゚

GWの桜を見に連れ出してみたいものです('-'*)

・・・長々とお邪魔してしまってすみません~!

投稿: 御前 | 2007年3月30日 (金) 19時11分

こんばんは^^
先日はブログに遊びに来て頂いてありがとうございます~♪
マヨちゃんを連れて旅行ですか?!すごい!!!
うちにもにゃんこがいますが、旅行はまだ連れて行ったことがなくて。。。
楽しんでくれるかなぁ^^;
(結構神経質なんですよね・・・)

旅館はペットと一緒に泊まれるところを選ばれたのですか?
モアも今度トライしてみようかな♪

投稿: モア | 2007年3月30日 (金) 21時50分

御前 ☆サマ

いらっしゃい〜!

うちのマヨナカは事情があり小さい頃に
連れ回していたのが原因です。汗。
多分・・本にも書いてあったんですけど
慣れるんでしょうね〜・・・

めんどくさいにゃ〜
と、思ってると思いますが…w

花見もUPしますよ〜

やっぱり女の子の方がいいですよ…
うちは男の子でMIXでもあるから
元気がありすぎ!!うちもペット不可・・
引っ越しの為の貯金中です…泣。

モア☆サマ

遊びに来てくださって
ありがとうございます!
猫飼ってるんですか?癒されますよねえ

宿は今まだちょっと分かりにくいと
思うのですが、もう少し増えたら
猫と泊まる宿のカテゴリ作ろうと思ってます。

やっぱり、宿とか自分が行く所の
写真が載ってると参考になるので
自分もそうしようと思ってブログ始めたのが
キッカケだったので・・・

モアさんにお勧め旅館(!?)に
GW行ってくるので待ってて下さいね〜w

投稿: マヨナカ* | 2007年3月31日 (土) 00時01分

おやおや、マヨナカさんもカレンダーどおりの
休みですか…
それはお互い、ハイシーズンの高い時期にしか
旅行が出来なくて、厳しいですね。
GWと正月休みは、安いときの倍以上かかるので、
ホント、涙ちょちょ切れです。。。
西伊豆は、安良里あたりの黄金崎公園あたりの
景色が好きです。
だけど西伊豆だと、東伊豆の西湘バイパス渋滞は
避けられても、東名で渋滞に会いませんでしたか?

投稿: りぞ | 2007年4月 1日 (日) 01時22分

やーん!!マヨちゃんかわいいい☆うちは実家に女の子のにゃんこ居るけど、男の子より素っ気ない感じ??笑
男の子の方が、甘えん坊かも!!

私ものえると旅したいな!!キャンプなら行ったことあるよ!花火をジーっと見てて可愛かった♪

投稿: すたん姫 | 2007年4月 1日 (日) 13時46分

りぞ*サマ

そうなんです・・
GWと年末はどうしようもないです・・・
でも、転職したので今年からは
夏休みだけずらして取れそうな予感w期待。

沼津インターから降りたんですが
天城まで渋滞でした…
熱海から来るのは自殺行為かと思って
沼津にしちゃいました。

りぞ*サマ

本当は男の子じゃなくて
女の子のはずだったんだけどねえ・・
医者も一回目に診断行ったときは
男の子って気づかなかったのです。

わんぱく野郎ですw

投稿: マヨナカ* | 2007年4月 2日 (月) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊豆旅行記/西伊豆編(1) | トップページ | 真夜中*漫画 »